湊かなえ作品

こんにちは、高橋いずみです

先日久々に本を購入しました。

あの『告白』で一躍有名になった湊かなえさんの作品『贖罪

この可愛い表紙からは想像できないようなミステリー小説です。

取り柄といえば『空気がきれいな所。』という

田舎町に住むある少女達が目の当たりしてしまった『美少女殺害事件

事件から3年後に浴びせられたある言葉がありました。

その言葉によって変わってしまった、彼女達の運命

その後の彼女達のお話です。

購入してから一気に読み進めてしまったので、今また読み直しているところなんです。

やっぱり小説はハマると色々読みたくなってしまいますね。

                         Luxeレセプション高橋いずみ