Wedding Party!!!

私のお客様の窪田さんですo(^-^)o

昨日、御夫婦の結婚パーティーがあり、出張ウェディングヘアメイクに行ってきました!!

とっても仲のいい2人で、2人とも関西人なので常に笑いのある場で楽しい和やかなムードでした♪

 

今回、フラワーアレンジメントの森康江さんのAtelierをお借りしてヘアメイクをやったんですが、

とても素敵なAtelierなんです(>_<)

テーブルにぎっしり道具を準備してあるので、わかりにくいかと思いますが、

お花が至るところに飾ってあって、お部屋中いい香りでした!!

このブーケも森康江さんの手作りですo(^-^)o

籠ってところが可愛いですよね。

髪に付けたのは採れたての紫陽花です!!

シンプルなドレスとゆるっとしたヘアスタイルに合ってて可愛かったですo(^-^)o

幸せいっぱいもらった素敵な一日でした☆

             Luxe店長高橋あや