穀物

こんにちは、高橋いずみです☆

健康オタクになりつつある私は、最近こんなものにもハマっています。

十八穀ごはん

今まで玄米はよく食べていたんですが、もっとこだわってみよう!

ということで挑戦してみたんです。

パッケージに書いてある通り、香ばしい風味でお米本来の甘さが引き立って

とっても食べやすく美味しかったです。

和定食のお店でも御飯の種類を選べる所って増えてきましたよね。

健康ブームを感じるポイントです。

他にもじつは私はパンを食べる機会があまりなかったんですが

最近はうちの母が手作りしてくれたパンを送ってくれたり、実家に帰った時に持たせてくれるんです。

食パンもフランスパンも作れるので、色んな穀物やレーズンなどのフルーツを入れて焼いてくれます

手作りだとバターの量が少なく調節できるので、かなりヘルシーなパンが食べれます。

このパンも手作りパンでサンドイッチを作った時の写真なんですが、

焼きたては特にフワフワしっとりしたパンが食べれるのでとっても美味しいですよ♪

おかげで最近はパンを買うことはなくなりましたが、美味しいパンが食べれて幸せです

両親には感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとう!

                              Luxeレセプション高橋いずみ