candle

こんにちは、高橋いずみです♪

なんだか秋を通り越していきなり冬のような寒さですね。

いきなりですが『キャンドル』って皆さんお好きですか?

一時期お休みの日の夜に時間があると、

寝る前に電気を消してキャンドルの光だけで数時間過ごしていました

そうすると不思議なことにとってもリラックスしながら寝ることができました。

この時は350mlのジュース缶程の大きさのものを買い

どのぐらいの期間だったかは忘れてしまいましたが

かなりもったのは確かです。

ボーッっとする時間が好きな私としては、

このキャンドルが『ゆらゆら』と揺れるのを見てるだけでも癒されます。

もう少し寒くなってきたら、暖かくしたお部屋で

また一人キャンドルナイトでも始めようかと思っています(笑)

                          Luxeレセプション高橋いずみ