『秋』発見♪

こんにちは、高橋いずみです!

このところ雨続きでしたが

やっと晴れてくれましたね。

今朝の通勤中に『』を感じられるこんなものを発見しました

赤色が鮮やかな『彼岸花

毎年、自宅近くにこの時期になると咲くんです。

この彼岸花が咲くと一気にへ季節が変わったような気分になります。

これから寒くなるんだなーっとなぜか妙にしんみりしたり・・・(笑)

といっても秋生まれなので過ごしやすいこの季節は大好きなんですけどね

日々生活していく中でこうやって季節を感じられるって素敵なことですよね。

地元にいた頃は周りが自然だらけだったので何気なく目に入ってきていました。

都内に引っ越してきてからは、なかなか難しくこういうものを発見すると

なんだか新鮮な気持ちになれます。

もっと自然に触れられるところに足を運べたらな〜っと思った瞬間でした。

                   Luxeレセプション高橋いずみ