最新版!メンズヘアオーダーカタログ2011春号

昨日とは一転、また雨模様になってしまいましたね。

一雨ごとに秋が深まっていますね。

これからは紅葉の季節…行楽に出かける方もいらっしゃるでしょうか。

私は、昨年はぶどう狩りに出かけたので、今年は梨狩りに行こうかと計画を立てています。

さて、本日は朝から撮影がありました。

「最新版!メンズヘアオーダーカタログ2011春号」です。

担当スタイリストは小松祐介さんとすずきともゆきさんです。

写真でも伝わってくるほど撮影前は和気藹々とした雰囲気がありますが、

撮影では緊張感漂い、全員がひとつの作品を作るために集中して真剣になるんです。

そこが撮影での醍醐味でもありますよね♪

完成ショットはまず、小松さんから。

「ニュアンスマッシュ」がイメージでカール感が特徴のスタイルですね。

今回の撮影のテーマが

「大学生や社会人にも取り入れられるおしゃれ☆原宿ヘア」ということなので

2スタイルともきちんと感を残しつつ、遊びも忘れないスタイル…

それを絶妙なさじ加減で提案していました!

お次はすずきさん。

今回は衣装にもかなりこだわって、

俳優の浅野忠信さんがデザインした洋服を使用しているのですが

その洋服とのイメージもリンクさせて、スタイリングしていました。

私自身、女であるにも関わらず秋冬の男性のヘアも見逃せないな〜と思いました(笑)

朝からスタッフ、モデルさんや撮影隊の皆様、お疲れ様でした!

誌面でこのスタイルを見るのが楽しみです♥

                                       Luxeレセプション 重光