おもしろ写真

こんにちは!!

今週はなんだかずぅっと天気が良くならないですね(-.-;)

秋晴れはどこへ…

 

さて、そんなどんよりした雰囲気を吹き飛ばす面白い写真をご覧ください!!

まずはこちら

何が面白いかわかりますか!?

左側を走っている車と右側を走っている車を良く見てみて下さい

わかりましたか?

片方は白い車だけでその反対は黒い車だけ(ノ><)ノ

こんなことになったりするんですかね!?

続きまして

チャリの大群!!!

危険過ぎますf^_^;

最後はこちら

はい。ミラクルです(ノ゜O゜)ノ

世界にはすごい瞬間がいっぱいあるんですね!!

 

と言いたい所なんですが、実はコレ

合成写真なんです☆

同じ場所から何枚も写真を撮って、それを重ねていくとこういう写真になるんですよね(^O^)

ボクもいつか作ってblogにアップしますね(^O^)/

お楽しみに〜♪

                Luxeスタイリストすずきともゆき