サプライズ

こんにちは、高橋いずみです☆

今日は完全にプライベートのブログになってしまいますが、どうぞお付き合い下さい(笑)

先日のお休みに以前から計画していたサプライズウェディングパーティーをしてきました♪

主役は私と同じくLuxeスタッフのHANAちゃんの共通の友人

場所は世田谷区三軒茶屋にあるcafe『capbearer

このお店にはHANAちゃんも私も本当によく足を運んでいます。

とっても落ち着く空間でお料理やお酒も本当に美味しいんです。

スタッフの方々もみんなとっても親切かつイケメン美女揃いですよ

夕方から友人達と集まり、せっせと準備開始♪

メッセージブックには海外に住んでいる友人にも連絡をし、写真とメッセージを送ってもらいました。

ケーキも『capbearer』の系列店である『TOLO』というお店にいるパティシエの方に頼んで、特大のケーキを作ってもらいました!

こんなに友人達がたくさん集まれる機会が本当に少ないので、主役の友人は大喜びでした♪

すっかり可愛い奥様になっている友人を見て、私たちもたくさん幸せを分けてもらえました。

ますます結婚に憧れが強くなりましたね(笑)

学生時代の友人って会うと一瞬でその時に戻れるので本当に楽しいひと時でした♪

                   Luxeレセプション高橋いずみ