こんな楽しみ方も☆

こんにちは!スタイリストのすずきです(^O^)

先日夢を見にDisney seaに行ってきました!!

2年ぶりくらいですかね?

目的は2つ

多数のお客様から進められた『タワー・オブ・テラー』に乗ることと

もう1つは『隠れミッキー』を探すこと。

タワー・オブ・テラーは大興奮!!めちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o

でも今日のblogでは『隠れミッキー』について書きたいと思います☆

みなさんは『隠れミッキー』の存在はご存知ですか?

園内のいたる所にミッキーのシルエットが描かれているものです。

今回の旅で30個くらい見つけちゃいました(>_<)

その中のいくつかをご紹介します。

ロストリバーデルタ』というエリアの『レイジングスピリッツ』というアトラクション周辺です。

入口近くにこんな箱があります。

この写真の中に『隠れミッキー』がいるのですがわかりますか?

 

 

正解は…箱の左下

釘が3つ並んでミッキーの形になっているんです(ノ゜O゜)ノ

続きまして…

その『レイジングスピリッツ』の退場口を出てきて右手に乗り物が走るレールがあるのですが、そこにある大きめな石が、なんと…

ミッキーの形なんですねぇ☆

 

こんな感じに園内に100個以上隠れミッキー』が潜んでいるそうですo(^-^)o

自力で見つけると物凄く嬉しいのですが、なかなか大変なのでキャストの方に

この辺リに隠れミッキーっていますか?」って聞いてみると良いですよ(^O^)

ヒントをくれます♪

Disney LandにもDisney seaにもたくさんいるので行かれた際には是非探してみてください!

乗り物に並んで待つときのいい時間潰しになりますよ☆

ボクのblogでも別バージョンをご紹介してますので興味のある方はそちらもチェックしてみてください(゜▽゜)

                Luxeスタイリストすずきともゆき