カット研究会

先日、営業後に店長の高橋あやさんがアシスタントの荒島純一郎さんのカットをしていました。

その様子を隣でずっと見ていたんです。

はじめは、あやさんと荒島さんと私だけだったのですが…

アシスタントの星野彬さんも加わり、

その後一人増え、また一人増え…最終的には

アシスタントの根本慎太郎さんと桑室俊佑さんも加わった計6人になりました(笑)

そしてカット研究会が始まりました。

あやさんのカットのこだわりなど聞いたり、

荒島さんの髪質や髪の生え癖などを話し合ったりしていました。

そしてロックテイストに荒島さんがヘアチェンジしました〜♥

こちらが今回一番押したいポイントである横のシルエットのショットです!

このカット研究会が終わった後、次々に皆ヘアチェンジ意欲がわいてきてしまったみたいです(笑)

近々別のスタッフがヘアチェンジした場合、

こちらでその模様をまたお伝えしたいと思いますので楽しみにしててください♪

                                       Luxeレセプション 重光