天然素材

皆さん、最近めっきり涼しくなってきましたがいかがお過ごしですか!?

こんにちは。スタイリストのすずきですm(._.)mペコリ

今日は世界に存在するおもしろグッズを紹介いたします。

 

テーマは『天然素材』

まずはこちら!!

 

木製のパソコン。

キーボードや

 

マウスまで

 

すべて木製なんです。

かなりカッコイイですよね!!

IT美容師すずきとしては、是非欲しい代物です(゜▽゜)☆

 

続きまして

木製のベスパ

このバイクで道路を走った日には大大大注目を集めること間違い無しo(><)o

 

最後は100%木製という代物(ノ゜O゜)ノ

パソコンやバイクは原理上機械を使わないと

稼動しないため100%木製ではなかったのですが、これは違います!!

100%木製の自転車

中国のおじいちゃんが作成したそうでタイヤを動かすチェーンの部分も

クランクという技術を使い見事に走っています\^o^/

中国4000年の歴史が培ってきたものは凄いですね( ̄▽ ̄;)

 

またおもしろグッズを発見したらアップしますね☆

それではまた。

良い1日を(^O^)/

                Luxeスタイリストすずきともゆき