FLY,DADDY,FLY

こんにちは!Luxeのブログ初登場アシスタントの荒島です(^_^)

朝のヒンヤリとした空気が心地良い季節になってきましたね!

本日紹介させて頂くのは僕の大好きな小説家、金城一紀さんの『FLY,DADDY,FLY』という一冊です!

 

『君たち世界を変えてみたくはないか?』

 

そんな大胆かつ魅惑的な言葉がキーワードとなる、

金城一紀さんのゾンビーズシリーズの2作目となるこの作品

(ゾンビーズと言ってもホラーではないのでご安心を!笑)

とある高校生と出会い平凡な日常から少しずつ『世界』を変えていくお話です。

世界を変えると言っても大げさな事でなく、ほんの少しの勇気とそれに伴う行動があれば

世界変えられる事を教えてくれた作品です。

ちなみに岡田准一×堤真一主演で映画にもなっています。

僕も美容を通してお客様の世界を変えるきっかけとなれれば良いと思いました!

寒い冬の日にたまにはお部屋で読書してみるのも悪くないですよね(^_^)

                  Luxeアシスタント荒島純一郎