Luxeヘアスタイルブック

こんにちは!

アシスタントの根本です!

11月も半ばになり、そろそろ冬の匂いも深まってきましたね!

これからどんどん寒くなっていくことを考えると…

なーんて落ち込んでいる場合ではないですよー!

そんな時こそ、元気をだすためにもスタイルチェンジなどはいかがでしょうか??(^O^)

ただどんなスタイルがいいかわからない〜

そんなお困りの方のために!

Luxeスタイリストが手がけた数々のヘアスタイル作品が載っている

Luxeオリジナルスタイルブックがあるんです!!

ショートからロング、ストレートスタイルからウェーブスタイルまで幅広く掲載されているので、

自分の好みのスタイルが見つかること間違いなし!!

ですよ(^O^)

B1Fのウェイティングルームに置いてありますので、

ぜひ手にとって御覧になってくださいね(^O^)

みなさん楽しい週末をー!!

                  Luxeアシスタント根本慎太郎