朝活☆

遅れながらも…ついに私も始めました!

「朝活」!!

 

…といっても、朝1時間早く起きてストレッチやヨガをやったり、

1時間前くらいにサロンの近くのCAFEにいって勉強したり、読書したりするだけなんですが。

それでも一日の始まりにあせったりしないので、すごく一日が快適に過ごせます☆

改めて心の余裕は大事だな〜と思いました。

お仕事・お休みの日、関係なく一定の時間に寝て起きることが大切みたいなので、

私はお休みの日にも朝早く起きて活動しています(笑)

今朝も早めにサロン近くのCAFEにいき、読書をしました!

今読んでいるのは「オードリー・ヘプバーン」の本です。

マダム由美子さんが書いた本ですごく面白いです。

なんとこの本には「ローマの休日」のDVD付きなんです!

オードリー・ヘプバーンの美しさの秘密がたくさん載っていますよ♥

隣にあるのはスターバックスの「ラベンダーアールグレイ」です。

私はこれにはちみつとミルクを入れることが最近のお気に入りです♪

朝早く起きて活動をするのをはじめてから、だるさや眠気がなくなりました!

もう少し慣れたら、朝早くから出来る朝活用のお稽古事を始めようかと思っています。

体を動かしたいので、

今度WIRED CAFE<>FITの体験に参加してみようかな〜なんて思っています。

おすすめですよ〜朝活!(笑)私も遅れながらもやってみてよかったと思ってます!

皆様もぜひぜひ〜

そして本日のファッションチェック!

メンズ陣の3名様に登場してもらいますっ。

左からアシスタントの根本慎太郎さん・スタイリストの太田敏さん・スタイリストの小松祐介さんです。

根本さんと小松さんはよくファッションチェックで写真を撮るんですが、

太田さんはレアです!(笑)

ちなみに小松さんの帽子はおNEWです!かわいいハットですね。

Luxeのメンズ陣は、帽子を被っている人が多いので

いらした時に何人帽子を被っているか数えてみてください。

誰も被っていなかったら…かなりめずらしいですよ〜!

それでは皆様よい休日を〜

                               Luxeレセプション重光佑美