師走。

今日からついに、12月ですね〜o(^-^)o

2010年も、残り1ヶ月となりました。

あっという間に一年が過ぎまた一年が始まりますね……早い(>_<)。

今朝は撮影で早起きをしたせいか、いつもよりキーッンとした寒さを感じながら出勤しました。

でもたぶん、これからもっともっと寒くなるんでしょうね…(:_;)

極度の冷え性なので堪えられないです…(:_;)  

そんなこんなで、昨日営業後に飾ったクリスマスツリーです!!☆☆☆

毎年、ツリーの飾り付けに参加してるので、今回で5回目になるんですが、

今年もよりクオリティーの高い飾り付けに仕上がりました!!!

Luxeの入口階段を下りてすぐ目の前に立っているので、気づいて下さいね♪♪

 

そして、表参道のイルミネーションも今日からスタートですよね!

街がキラキラして、寒さも忘れるほど気分は上がりますね〜(^O^)/

忘年会、クリスマスパーティーなどイベントへ出かける前に、髪をキレイにしましょう!!

もちろん、アレンジやセットもやってますよ〜(^O^)/

Luxeでお待ちしておりまーす!!

             Luxe店長高橋あや