☆Smile No.1 選手権☆

どうも、小松ですm(._.)m

2011年も明けてからすでに一週間がすぎましたね。

本当に時間が経つのが早いな〜って最近特に感じるようになりました。

昔、ある方から話を聞いたことがあります。

『20代は、あっという間に過ぎ

30代は、ハッという間に過ぎ

40代50代は、呼吸をしたら過ぎ去っていくものだよ』と……最近、何かわかる気がします。

まっ充実した毎日が送れている証拠としましょうo(^-^)o

 

さっ新年一発目の僕のblogは、おもしろblogで始まりましょう(^O^)/

 

ちゃら〜〜〜んっ!!!

『〜第一回ラグゼSmileNo.1選手権☆〜』

さぁ誰のSmileが一番輝いているでしょう??

まずは〜

ジャーンっ!!

どんどんいきますよ〜o(^-^)o

さっ皆様いかがでしたか??

ラグゼは、いつもこんな調子で仲良く和気あいあいと仕事をしていますp(^^)q

 

 

『どんなときも笑顔を絶やさず!!!』をモットーに、今日も一日頑張りますp(^^)q

では〜m(__)m

                 Luxeスタイリスト小松祐介