駒場blog vol.2

こんにちわ!

今日はそうですこの日です!!

根本慎太郎のブログの日です!

そして、新年一発目のブログはあの大人気コーナー『駒ブログ』ですよ♪

ちなみにまだ第二回です笑

そう、僕が住んでる駒場東大前の名スポットにフューチャーしちゃいます!

今回のオススメはここっ!

『みしま』です!

 

駅前の商店街の中にありまして、お好み焼き、たこ焼き、焼きそばなどが食べれます!

味も抜群においしいですし、

誰でもどこか懐かしくなるような癒される空間で雑誌にも掲載される隠れ名店です!

ここを通るたびに小学生の頃を思い出し、懐かしくあったかい気持ちになりますね(^O^)

お洒落な場所とはまたちょっと違う

こんな情緒あふれる懐かしい場所もずーっと長く残っていてほしいなーと思いますね!

駒場東大前立ち寄った際はぜひよってみてください!

                  Luxeアシスタント根本慎太郎