浅草寺

こんにちは〜(^-^*)/

店長の高橋です。年明け初のブログが回ってきました!!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

…と言っても早いもので、もう20日。

ホント、うかうかしてられないです(:_;)

最近の寒波にやられて、何かと動きが鈍くなってますね(>_<)

そろそろ、気を引き締めたいと思います!!!

 

さて、今年もいいスタートがきれるように、初詣行ってきました!!

↑こちらは浅草寺です。

お参りに行かれた方もいるかと思いますが今年も人、人、人!!!! 混んでましたよね〜。

 

参拝した帰りに、お寺の脇道を入って、発見!!

元祖ジャンボメロンパンの“花月堂”です!!!

実は、お正月番組でネプチューンのホリケンが食べてるのを見て、早速行ってみたんですo(^-^)o

とにかく、デカイ…m(._.)m

出来たてのメロンパンはふかふかで素朴な甘口でした。

買ってすぐ食べるのがおすすめです!!

 

寒い中、温かいメロンパンを食べたのは初めてだったので、その温度差にちょっと感動でした☆(>_<)☆

 

 

なんといっても今年は、大吉だったので、いい事が起きそうな予感ですo(^-^)o

今年も一年よろしくお願いします(^_-)-☆

             Luxe店長高橋あや