TOCCA

年末、誕生日を迎えました、アシスタントの二村です☆

毎年Luxeスタッフからプレゼントを頂きます♥

前回はルームフレグランスと、可愛いルームシューズをプレゼントしてもらいました(^^)

今回は「TOCCA」のボディーローションでした♥

前々から欲しいと思っていたのを、

いつも一緒にいるHANAさんが察知していたのか…選んでくれたそうです♥

とてもいい匂いで、女子力UP!!!

なんと、AYAさんもこのボディーローション愛用しているそうで…

いつもいい匂いを漂わせていて、素敵なAYAさんの秘密を知りました☆

「TOCCA」の香水もすごく人気ですが、今の季節、乾燥してる肌に潤いを与えながら

いい香りを漂わせてくれるローションもかなりオススメだと思いましたo(^▽^)o

寒さに負けず、乾燥にも負けず、潤っていきましょ〜(笑)

                  Luxeアシスタント二村有紀