Luxe探検隊!

こんにちは☆

だんだんと、春の匂いがしてくる季節になりましたね(^^)

春に向けて思いっきりイメチェン!!!!!!!なんていかがですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、話は変わりまして…先日友達に連れられて夜の首都高速のドライブをしてきました☆

目指すはレインボーブリッジ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平日の夜中はほとんど車が通っていないので、高速道路貸切状態☆

東京の夜景って本当にキレイなんです!!!!!!

ちょうどレインボーブリッジの上からお台場を眺めると、ビルの上に付いてる赤いランプと、お部屋の灯り。

その光が、水面にも反映されてキラキラ☆

思わず叫んでしまいました!!!!!!!(笑)

東京湾の下に通っているトンネルもなんだか、吸い込まれていくようなトンネルで、

ディズニーランドの改装前のスペースマウンテンみたいな感じでした(*^◯^*)

深夜のドライブって、意外とリフレッシュになります(^^)

なかなか、実行するのは難しいかもしれませんが、すごくオススメです♥

あの夜景は何度見ても素敵なのでぜひ見てもらいたいです(#^.^#)

                最近サイドを刈り上げしたLuxeアシスタントの二村 有紀♥