WHITE DAY

少し遅くなりましたが、Luxeの男性スタッフから頂いたホワイトデーのプレゼントを紹介します♪

ルピシアの紅茶セットです。

こちらはクッキーの香りがするアーモンド入りの紅茶です♥

右上の箱には茶漉しがはいっていて、球体でかわいいんですよ。

右下のビンにははちみつが入っています。

しかも、桜の葉の成分も入っている、めずらしいはちみつです。

香りもすごく良くて、起き抜けに飲むととても目が覚めます。

ちなみに、牛乳を温めてこの茶漉しをそのまま入れて飲むミルクティーもまた良いです♪

甘いものが好きな私は、そのミルクティーの上に更に泡立ててある生クリームを絞ります(笑)

その生クリームはスプレー缶に入っているもので、

冷蔵庫で保管し、必要な時に振って出す即席の生クリームです。

紀伊国屋や、カルディなどで手に入ると思います。

アイスクリームに絞ったりと意外と活躍してくれるので、冷蔵庫に1本あるとすごく便利ですよ。

素敵なホワイトデーをくれた男性スタッフに感謝ですね★

                               Luxeレセプション重光佑美