一目瞭然!!

みなさんこんにちは!!

今日は気温は寒いのですが雲一つない青空で、すごく気持ち良いですね☆

花粉症と戦いながらでしたが爽快に通勤出来ました☆

花粉症といえば、アレルギーって色々ありますよね。

そば粉だったり、小麦や、猫アレルギーなんてのもありますよね。

食べ物系で重要なのが、成分表示。

今はどんなものにでもわりと細かく載っていて、

アレルギーを持っている方にはかなり大切な情報になっていると思います。

世界には、こんな成分表示もあるみたいです。

卵の成分表示

卵が入っているかどうかではなく、卵の成分が何かというもの。

おもしろくないですか?

世界にはホントに面白いものがたっくさんありますねo(><)o

では〜☆

 

Luxeは節電をしながらですが通常通り営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

                Luxeスタイリストすずきともゆき