Natural House

こんにちは〜(^O^)/

店長の高橋です!!

花粉症ではないはずなんですが、なぜか今年は目も鼻もムズムズしています。

昨日も風が強かったので大変でした…(:_;)

皇居の近くでは桜がピンク色に咲いていましたよ。きれいだったので写メ撮りました(^_-)-☆

話は変わりますが最近、「Natural House」によく行きます。

今まで、あまり気にしていなかったんですが、自然派食品って何が違うんだろう?と思い、

休みの日に行っては色々な発見をするのが楽しみになっています。

そして昨日購入したのが、これ!!→

食物繊維たっぷり!

『全粒ライ麦パン』

Bio,Sonnenblumenkernbrot(ゾンネンブルーメン)というパンです。

どんなパンかというと、有機ライ麦とひまわり種子をブレンドしたドイツの伝統的な黒パンです。

ひまわり種子の食感と酸味が特徴です。

トーストするとより一層おいしく、野菜やハムなどををトッピングしてカナッペとして食べるのもGOOD!!です。

噛みごたえのあるパンで味も独特な感じです。

食物繊維が多く入っているそうなので、女性にはとてもオススメですね。

ぜひ試食して頂きたい一品ですo(^-^)oo(^-^)o

             Luxe店長高橋あや