GINZA

こんにちはスタイリスト太田敏です。

東京の桜もそろそろ見納めですね。

さて今日は久しぶりにこの雑誌の表紙ヤバい!!って思う雑誌があってご紹介…

『GINZA5月号』

 

で、モデルが宮沢りえサンだと知り二度びっくり!!

甘い愛されファッションが流行り、小花柄やフリフリが街に溢れる昨今、

こんなマスキュリンなテイストにグッとくるのは僕だけじゃないはず。

凄くカッコイイ!!

僕が美容師を始めた頃はこういう人が多かった。

美容師をやっている以上いろんなテイストのヘアを作るし、

いろんなテイストの人と喋り、出会い、関係を築いていきます。

そんな中でいつもこういったマスキュリンな女性像は、

ストライクゾーンど真ん中ではないけれど凄く好きで憧れる存在。

では僕のストライクゾーンど真ん中はというときっとこんなイメージかな?

同じ企画に偶然にも中学生の頃からファンだった

(目を付けるのがかなり早いと思っている)永作博美サン。

ナチュラルで清楚。

シンプルで柔らかい。

透明感があって無駄がない。

今年41歳だそうですが洗練されまくってて、めちゃくちゃ可愛い!!

『GINZA5月号』国内・外の女優をターゲットにし、様々な女性像を紹介しているので

是非読んで頂きたいです!

で、こんなページもあったりして面白いです(笑)

それではまた〜!

                  Luxeスタイリスト太田敏