Luxe☆スポーツ大会

こんにちは★今日はいい天気ですね〜‼

公園で日向ぼっこしたいです笑

日曜日の営業後にLuxeメンバーで板橋にあるラウンドワンにいき、スポーツ大会を開催しました♡

久しぶりのスポーツでみんなで汗をかきとっても気持ち良かったです‼‼

次の日はもちろん筋肉痛で全身痛いです笑

少しだけ写真を紹介しますね。

まずはロデオに乗る…

さて、こちらはLuxeメンバーの中のいったい誰だかお分かりになりますか?

 

 

そう、マネージャーの浦さんです!!

乗り回す浦さん☆スタッフから歓声が上がっていました♪

スポッチャには定番ポケバイレースもあり、それに全員で参加しました。

楽しかったです‼

その時に、ラウンドワンの店員さんが写真を撮ってくださいました!

残念ながら、スタイリストの太田さんはスポーツ大会自体をお休みした為、

Luxeメンバー全員ではありませんが…みんなでパシャリ!

そして次ゲームに熱中するスタイリスト小松さん(笑)

皆さん、お気づきでしょうか。

何人かのスタッフがフットサルチームのユニフォームを着ていることを(笑)

屋上のコートでもちょっと肌寒い中、バスケやフットサル、バドミントンをやりました!

ほかにも色々なスポーツやゲームも出来るのでオススメです♡

                  LuxeアシスタントHANA