kate

こんにちは(^-^*)/高橋あやです!!

昨日帰宅後、家の本棚を整理してたら懐かしい写真集を発見しました。

私が大大大大好きでリスペクトしている女性の一人である、モデルのケイト・モスの写真集です。

この”Kate”は当時、古本屋で探し続けて、やっと見つけた一冊で、大事に保管しているものの一つなんです(*_*)(*_*)

絶対に汚したくないので、まだ買った時のフィルムも付けたまま本棚に入れています…(笑)。

この寝ているケイトの写真が一番好きな一枚。

誰でも、思い出の一冊ってありますよね。

本棚を久々に整理してみるのも、おもしろいですよo(^-^)o

             Luxe店長高橋あや