flower meets MEXICO

みなさんこんにちは!!

スタイリストのすずきです( ´ ▽ ` )ノ

今日でGWも終わりですね。みなさんはどの様に過ごされましたか?

天気が良い日が続いてお出かけが沢山出来たのではないでしょうか?

ボクも先日、お休みの日にちょこっとお出かけしてきました!

と、いっても新宿ですがσ(^_^;)

行ってきたのはココ☆

新宿ルミネエスト1階で期間限定オープンの

“flower meets MEXICO”

可愛いバックや、キーホルダー、鏡などたくさんありました。

ちょうどペットのお散歩用バックを探していたので購入しちゃいました♪(´ε` )

11日までやっていて、そこでしか買えないアイテムも沢山あるので、

お近くに行く事があればぜひ行ってみてください!!

twitter

@tomoru86

Ameba Blog 【tomo目線】

http://s.ameblo.jp/tomolife-0814/

                Luxeスタイリストすずきともゆき