オレンジデイズ♪

こんにちは!!アシスタント桑室です!

最近は気温も暖かくなってきましたね〜

日中は非常に暑いです。。でも夜は涼しくて自転車で帰宅するのがとっても気持ちいいです(^^)

今回は、僕の好きなドラマになった小説を紹介します!

「オレンジデイズ」です!

大ヒットした妻夫木聡と柴咲コウ主演のドラマですね(^O^)

あのドラマを見て一時期は大学生に憧れました(>_<)笑

今の大学生の方々も、オレンジデイズのようなキャンパスライフを過ごして頂きたいです(^^)

昨日お客様とオレンジデイズの話でとても盛り上がったのでブログでもご紹介。

皆さん久しぶりにオレンジデイズ見て下さい!笑

見てない方は絶対に見てください!笑

小説ももちろんいいですし、ドラマも絶妙なシーンが多い上に

主題歌のMr.ChildrenのSignがとっても良いですよね〜(^O^)

昔のドラマを借りて、感性を磨いていますアシスタント桑室でした〜(^O^)笑

                 Luxeアシスタント桑室俊佑