コリアンタウン☆

こんにちは☆

月曜日、ついに上陸しました!!!!!!!新大久保の街、コリアンタウンo(^▽^)o

前々から韓流にハマってるHANAちゃんと、探索してきました(^^)

駅降りた瞬間から、韓国の街ソックリでビックリしました!!!!!!!

前々からお客様から聞いてた24時間やってる韓国ストアに行ってみました。まさに本場そのもの!!!!!!!

参鶏湯やキムチが激安で買いすぎてしまいました(>人<;)

そして夜はメインの韓国料理♥

街をブラブラしてみつけた「コリアスンデ家」というお店に入りました(^^)

平日なのに満席で凄く盛り上がってました!!!!!!!

頼んだ全てのメニューがとても美味しく、満足感たっぷりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一品、初めての物がありまして、「水キムチ」。皆さん、知ってましたか?

具が入っていない汁なんです。

どうやって食べていいか分からず、周りの人が食べてるのを見ながら頂いてみると、

なんともいえない不思議な味でした。

ぜひ一度試してみてください(^^)

初の新大久保だったのですが、日帰りで韓国に行った気分になります‼

韓流にハマり始めた方がいたら、とても一押しな街です!!!!!!!

ぜひ行ってみて下さい!!!!!!!

付け加えて、街の地名がすばらしく

「百人町1丁目1」って!!!!!!!

思わず写真撮っちゃいました(*^^*)

               Luxeアシスタント二村有紀