☆SummerStyle byLuxe☆

最近、半袖一枚でも過ごせるくらい暖かくなり、季節も夏を感じさせるようになってきましたね。

まっまだ一年で最も強敵な梅雨のシーズンがまだ到来してないですけどね…(焦)

 

さっそんな中、ラグゼでは先日夏にむけての作品撮りを終えたばかりなので、

いち早く皆様に今日はお届けしたいと思います(^O^)/

今回は『ShortStyle』にテーマを絞り作品撮りしてみました!!!

 

ジャンジャンいきますのでお見逃しなく〜

まずは、毛先のニュアンスな動きが愛くるしい店長・高橋あやの作品☆

続いては、フワッと柔らかさのあるStylist・太田敏の作品☆

次は、ボーイッシュShortでアクティブなStylist・すずきともゆきの作品☆

最後は…ジャンっ!!

Cool&Sexyそしてモードな作品☆僕の作品ですm(._.)m

ShortStyleだけでもいろいろなバリエーションがあるので、

夏に向けて色々なStyleに挑戦するのは大歓迎ですねp(^^)q

そしておまけに☆撮影仕込み風景☆

Stylistになったばかりの根本慎太郎もメイク頑張ってますp(^^)q

 

あ〜梅雨明けが待ち遠しいですね!

では、また〜☆

                Luxeスタイリスト小松祐介