Hairmake team発足!!

こんにちは、スタイリストのすずきです!!

先日ついに念願の『Hairmake team』が発足しました!!

その名も“S”

由来としてはスタッフの名前。

Hair すずきくん(ボク)

make すずきくん

stylist すずきさん

というメンバーです( ´ ▽ ` )ノ

全員『すずき』なんですね♪( ´▽`)

集まるもんです。

昨日は顔合わせを兼ねて、食事をしながら第一回目の日取りを決めて、

どんなものを撮るかを決めたり、今後どういう活動をしていくかを話し合いました。

この「S」は、ファッションのトレンドやメイクのトレンド等それぞれ各分野のプロから話を聞き、

美容に対する意識を高められるいい機会にしたいと思い、立ち上げました。

ご来店されるお客様に、よりクオリティの高いスタイル提案をさせて頂く為にも

どんどん活動していきたいです☆

今後の活躍に乞うご期待!!

作品が出来たらご紹介させていただきます\(^o^)/

では〜  良い一日を☆☆☆

twitter 【@tomoru86

Ameba Blog  【tomo目線

                Luxeスタイリストすずきともゆき