スタッフコーディネート★

こんにちは!!アシスタントの桑室です(^-^)

最近は本当に暑くて…

皆さん、熱中症などにはお気をつけ下さい!

今日はスタッフのファッションコーディネートをUPしたいと思います!

レセプションの重光さんです!

全体的にベージュ系の色を合わせているのですが

トップスがホワイトなのでとっても夏っぽいコーディネートですね!

大人の女性の着こなしで可愛いです(^-^)

履いているヒールはなんと11センチです!!

163センチしかない僕には羨ましいかぎりです(>_<)笑

Luxeにいらっしゃった方は、はじめにレセプション重光さんを見ると思うのですが

ファッション、ヘアアレンジなど注目してみて下さい!

最後にスタイリスト根本慎太郎さんと重光さんの写真を!笑

それでは暑さに気をつけて下さいね〜(^-^)

            Luxeアシスタント桑室俊佑