☆Autumn&Winter Collection☆

先日、お休みを利用して個人的な作品撮りをしましたので、その模様をお届けp(^^)q

今回は秋冬に向けた作品でテーマは『ガーリーモードの対比』(^O^)/

(なんだか意味深い感じがしますが、そんなことありませんよf^_^;)

今回はいつもお世話になっているカメラマンさんにお願いして

2つの作品を一つのテーマに沿って対比させてそのバランスを作品で表したいなと思い制作しました。

 

まずは1つめの作品から(^O^)/

こちらはモードテイストを強めにしたマスキュリンな仕上がりに!!

そして2つめの作品は、ガーリーテイストを強めにした仕上がりに!!

この2つの作品を一つにして、今回のテーマに合わせるといった感じですねp(^^)q

納得した作品ができました☆

 

…あと余談ですが、面白いことに今回お願いしたこの二人のモデルさんは、

偶然にも同じ学校出身の同級生だったのです(*_*)

本当にたまたまですけどねf^_^;

いやー世の中狭いものですね〜☆

これから正式にアップする予定です☆

お楽しみに〜(^^ゞ

                Luxeスタイリスト小松祐介