お料理教室

突然ですが、皆様は習い事などをされていますか?

私は昔にピアノを習っていたくらいで、

最近は特に習い事などはしていなかったのですが…

先日お料理教室に通いはじめました♥

すごくおすすめだったので本日はご紹介いたします。

六本木のお料理教室「A Tavola」です。

Luxeからも自転車で行けてしまう距離にあるので、交通アクセスもとてもいいです。

この日に作った料理は

Antipasto「Insalata di polpo(タコのサラダ)」

Primo piatto「Capellini con pomodoro e mozzarella(プチトマトとモッツァレラチーズの冷静カッペリーニ)」

Secondo piatto「Firetto di orate al forno(白身魚のオーブン焼き)」

Dolce「Granita di limone(レモンのグラニータ)」

の4品です。

イタリア料理のフルコースを学びながら作って食べられるので、すごく楽しかったですよ〜!

女性はネイルをよくされると思うのですが、

ネイルなどしていると、断られてしまうお料理教室が多いですよね。

でもこちらのお料理教室はネイルをしていても大丈夫なんです。

食材・調味料・調理器具もとても素材がいいものを使用できます。

とてもおすすめなので、私事ですがつい記事にしてしまいました(笑)

それでは皆様よい一日を〜!

              Luxeレセプション重光佑美