NEW SHOPS!

こんにちは(^^)

台風6号の影響で風がすごいですね!!!!!!!

台風の影響などで被害が何も起こらなければいいと願うばかりです。

さて、昨日は休日だったのでLuxeの周辺にあるカフェに行ってきました!

いくつか紹介しますね。

1つは誰もが1度は行った事があるであろう!スタバです。

表参道A2出口をでたらロイヤルホストの方に向う途中に新しくOPENしてました!!!!!!!

店内がとても綺麗で、和風とモダンな感じのお店でした。

あともう1つは隠れ家的なカフェ。

表参道コーヒーです。

古い一軒家の一角を改造してあり、テイクアウトのみですが、

店内は一瞬京都にきたかのような風情漂うお店です。

ここは表参道のまいせんの裏にあります。

 

マスターもイケメンでとてもいい方ですので、ちょっと癒しが欲しい時にでもいかがでしょうか(^^)

 

             Luxeアシスタント二村有紀