自己紹介!(すみません3人目です…笑)

みなさんこんにちは(^^)!

今年4月から入社しました、直井翔平です!

blogで何度か紹介させて頂いてますが、

簡単に自己紹介させて頂きます!

福島県いわき市出身で身長は181㎝です!

自転車が大好きなんで休日はよく街を走ってます(笑)

身長と同じように人としての器も大きくなっていくことが目標です!

よろしくお願い致します!

 

今の時期は熱中症にかかる人も多くなってきていますよね。

すぐ出来る応急処置としてとにかく体を冷却。

首、脇の下、足のつけ根など、血管が皮膚表面に近いところを氷などで集中的に冷やす。

氷がない場合は、水を体にふきかけ、風を送って冷やす。

アルコールで体を拭くのも効果があります(^^)

風の影響で少し肌寒いですが、夏本番はこれからなので、

体調にはお気をつけてくださいね。元気に夏を乗り切りましょう(^^)!

         Luxeアシスタント直井翔平