shinbiyo撮影

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♥

アシスタントのHANAです☆

先日業界誌shinbiyoの撮影のアシスタントにつかせて頂きました‼

担当は代表の板倉さん、店長のあやさん、スタイリストの太田さんと小松さんです。

今回は全スタイルがショートスタイルでした。

各スタイリストのテーマはこちら。

板倉さん「大人のかっこいい女性・都会的な雰囲気のあるスタイル」

あやさん「Autumnショート」

太田さん「クラシカルなスタイルを現代に落とし込んだショート」

小松さん「遊びを生かしたショート」

今回も衣装にかなりこだわりました〜!

小松さんは自身のお洋服を。

他スタイリストは日頃より大変お世話になっている

「chelsea」から衣装をお貸しいただきました!

この間、二村さんのブログでラフォーレが40店舗リニューアルしたという記事を

書いていたと思うのですが、この「chelsea」も8.25にリニューアルオープンした店舗なんです♪

秋冬の新作がたくさんあったので、皆様ぜひぜひ行ってみてください!

「chelsea」:ラフォーレ 1.5F tel:03-3746-7830

 

雑誌の撮影は、ヘアスタイルやメイクなど勉強になる事がたくさんあるので

現場に参加することができて、とても幸せです( ´ ▽ ` )ノ♥

これからもたくさんの作品を見て、勉強して、私自身も可愛い作品を作っていけるよう頑張ります☆

             LuxeアシスタントHANA