コンパーテス青山店

残暑も厳しくなってきましたね。

さて、青山にNEWSHOPがOPENしたのでご紹介いたします!

甘いものが好きな方、必見ですよ〜。

9月1日(木)、青山通りに、ロサンゼルス・ハリウッド近郊にある

高級チョコレートの老舗“コンパーテス” の直営店である

『Compartes Chocolatier(コンパーテス)青山店』がOPENしました♥

なんでも、創業当初からグルメな著名人たちに愛され、

今ではゴールデン・グローブ賞やアカデミー賞などのオフィシャル・パーティにも

セレクトされているそうです!

しかも、本格的に日本に上陸したのは昨年末、

そして渋谷西部には今年の1月にOPENしたばかりだそうです。

9月12日には東京駅もOPENするそうです。

私は、フルーツが大好きなので、この写真の右下にあるフルーツのものをじーっと見ていたら(笑)

店員の方が「渋谷西部で一番人気なんですよ〜」とやさしくお声かけしてくださいました♪

そういう「一番人気」や「限定」という言葉に弱い私はこのフルーツのものを購入しました!

こちらはドライフルーツを使っているそうなんですが、

完全なドライではなく、「セミドライ」という半生の状態なので

食べた時の食感は柔らかく果物の味が広がるそうです!

すっごく美味しいので、機会がございましたら、是非一度♪

 

コンパーテス青山店

港区青山3-12-11 1F

tel:03-6434-0150

OPEN-CLOSE:月〜土 8:30〜21:00 日・祝 11:00〜20:00

             Luxeレセプション重光佑美