重光さんのカラーリングとトリートメント★

こんにちは(゜▽゜)/

アシスタントの岡島です。

昨日は初めて、レセプション重光さんのトリートメントとカラーリングをさせていただきました!

寒色系のアッシュマットを入れて秋っぽくしました。

ロングの髪はトリートメントとカラーリングのしがいがありますね〜

今回トリートメントはプレミアムトリートメントをしました!

Luxeにはプレミアムトリートメントとインナートリートメントというものがありまして、

スタイリストが髪質によってどちらのトリートメントを使うかを判断します。

簡単に説明しますと、

まずインナートリートメントは、髪の毛の内側を補修していくトリートメントです。

プレミアムトリートメントは髪の毛に擬似キューティクルを作って、内側も外側も補修してくれるトリートメントです。

トリートメントは髪の毛にとても必要なものです!!

月に一度は来ていただくことをオススメしています(^O^)/

それでは、良い週末をお送りください!

         Luxeアシスタント岡島成美