style change!

こんにちは、アシスタントのチカです。

台風も過ぎて、朝晩が冷え込むようになりましたね。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、先日スタイリストの根本さんに

スタイリングの時にまとまらなくなっていた髪を切っていただきました。

こういうとき、切りたいと思ったらすぐに切りたい!と思いますよね〜(笑)

今回のスタイルのポイントはえりあしをスッキリ引き締めて、トップは動かして遊びをつくるところです。

僕の”伸ばしたいんだけど、スッキリさせたい”という要望を叶えていただきました。

皆さんどうですか?

僕はとっても気にいってます。

ちなみにスタイリストの小松さんもばっさりと髪を切ってスタイルチェンジしていましたよ〜!

これから季節も変わってきます。

今のスタイルに飽きたなぁって思ってる方、思い切ったスタイルチェンジをしてみてはいかがですか?

          Luxeアシスタント親信太郎