パーマヘアとストレートヘア

こんにちはー!スタイリスト根本です!

昨日のブログでスタイリストの小松さんもヘアチェンジしたと書かれていたんですが、

僕がカットさせていただきました〜!

最近、スタッフのヘアをよく担当させてもらってます。

嬉しいことですが、実は結構プレッシャーかかるんですよー笑

そんなこんなでブログ話にでていた小松さんの新ヘアスタイルをお伝えします!

どどん!

かなり切ったんですよー!

前下がりのボブベースに動きがつくように

少しレイヤーを加えたスタイルにしっかりとリラックスウェーブをかけて完成です!

今後はもっと短くしていく方向です(^O^)

たまには自分もどどん!

常にパーマをかけていたんですが、最近はストレートスタイルにハマってますー

次はスタッフの誰のヘアをカットしようかなー

こんな感じで毎日楽しんでまーす!笑

おまけ!

         Luxスタイリスト根本慎太郎