チェック!チェック!チェック!

こんにちはアシスタントホシノです(^^)

ようやく肌寒くなってきて街にも秋っぽいファッションの人が増えてきましたね。

Luxeのスタッフもシャツ人口がかなり増えてきました。

本日もチェックシャツが一緒だったのでファッション紹介も兼ねて紹介したいと思います。

桑室くんとボクです。

やっぱり涼しくなると赤などの暖色系が着たくなりますよね〜!

ちなみにボクのシャツをよく見るとチェックオンチェックでチェックを重ね着しています。

もともと変わった着こなしが好きなので、自己満足になっていますが(^^)

ちなみに女性ではロンドンスタイルやプリーツが流行っているそうですね。

これからもちょっと変わった秋ファッションでお待ちしておりますので、楽しみにご来店下さい(^^)

        Luxeアシスタント星野彬