JILL一週間コーディネート

こんにちは!

アシスタントの桑室です!

今日は先日行われたJILLの1週間コーディネートの撮影模様をご紹介します!

担当は、店長のあやさんです!

今まで、ヘアカタログなどの撮影などにアシスタントとしてつかせて頂く事はあったのですが、

モデルさんが7日間のコーディネートで撮影していく形は初体験でした!

これがまた、とても大変です!笑

モデルさんが1カットごとに着替えないといけないので大忙しです(;_;)

でもモデルさんは常に笑顔!

カメラマンさんとあやさん、編集の方も終始笑顔で

コミュニケーションをとりつつ、段取りよく撮影が進んでいきました!!

とっても良い経験になったので、すごく良かったです!!

10月12日に発売予定なので、皆さん是非ご覧になって下さいねー^ロ^

          Luxeアシスタント桑室俊佑