「愛」

Luxeblogをご覧のみなさんこんにちは、スタイリスト太田敏です。

ここ最近何だか急に寒くなりましたよね。

僕は今年こそ冬のアウターを買い替えようと奮闘中…

楽チンで暖かいからという理由で、ここ7年間毎年MONCLERのダウンに頼っていたけれど、

今年は違うアウターを購入してみようかな〜と思いまして、

あっちに行ってはカタログを見せてもらい、こっちに行っては試着をし、

相談にのってもらい、帰ってからもあれこれ見ながら考えちゃったりしてます(笑)

そんな奮闘している最中、BEAMSのショーウインドーで

こんな素敵なメッセージを発見して胸がキュンとなりました!

ちょっと読みにくいかもしれませんが、とてもいいメッセージが。

洋服を売っているショップにこんなメッセージがあるなんてちょっと素敵だなぁって思ちゃいました。

で、話は変わりますが、『愛』と言えば、

Luxeに通われている方で知っている方も多いと思いますが、

元Luxeスタッフの兵藤愛ちゃんが昨日サロンに遊びに来てくれました。

しかも出産したばかりのお嬢ちゃんを連れて!!

目が大きくて凄く可愛い!

愛ちゃんとは彼女が美容師に成り立ての頃からの付き合いなので、

結婚した時も凄く嬉しかったけど、赤ちゃんの誕生はもっと嬉しいです!!

みんなが立派なパパ、ママになっていくのを見ていると、 なんだが感慨深い気持ちになります(笑)

何はともあれ『愛』を持って生きていこうと思う出来事でした!

         Luxeスタイリスト太田敏