soaptopia

先日、何ヶ月か前にカフェも併設OPENした「Ron Herman 千駄ヶ谷」に行ってきました。

そこで見つけたのが、日本発上陸!(また輸入物の話ですが…やっぱりこういう言葉に弱いんです〜笑)

「Soaptopia」です。

石鹸から、ボディスクラブ、ボディミルクなどが揃った100%オーガニック・スキンケア用品!

生まれはカリフォルニア・ベニスにあるビーチバンガロー。

敏感肌の方にも安心してお使いいただけるようです♪

先日の太田さんのブログでも「愛」のお話がありましたが、こちらものSoaptopiaも…

“LOVE & BE LOVED , ONE LOVE”

愛することにより愛される、つまり愛とは大きな一つの愛

この言葉を合い言葉に、スタッフが一点一点愛情を込めてハンドメイドで作っているそうです。

こちらでボディスクラブを買いました〜♥

以前SABONのものを愛用していたのですが、こちらもかなりいいです!

保湿効果がすっごく高く、オイルと塩がかなり濃厚。

香りはバニラ・ユーカリ・シトラス・ローズ・ラベンダーの5種類(私が購入した写真のものはバニラです)

これからの季節、乾燥しやすくなりますよね。

敏感肌の方にも使えるということなので、是非お試しを!

店頭ではボディスクラブも石鹸も試せますよ。

あと、後ほどこのSoaptopiaを調べたところ、

「マッサージキャンドル」というものが定番であるらしいのですが、

こちらはキャンドルとして楽しんだあと、

とけた「ろう」をマッサージクリームとして使えるそうなんです!

気になる…!なので、今度Ron Hermanに行ったときには是非購入したいと思います。

ここはお洋服のセレクトも好きですが、リビング関係のものも充実しているので

見ているだけで楽しいですよ!併設しているカフェもおいしいです。

是非、機会があったらいってみてくださいね♥

        Luxeレセプション重光佑美