白山眼鏡

アシスタントの直井です!

私事ですが、先日とうとう眼鏡を購入してしまいました(^^)

老舗中の老舗「白山眼鏡店」の眼鏡です!

あのジョンレノンや、坂本龍一さんなど

世界的な著名人達にも愛用されてる日本を代表する眼鏡です(^^)

元々目があまり良くないのもあったのですが、

更にファッションの一部、体の一部として活躍してくれると思います!

星野さんの眼鏡も、もちろん白山眼鏡です(^^)!

コンタクトレンズが主流となっている今ですが、

日本の眼鏡が世界的に愛されていると考えると、なんだか自分のことのように嬉しく感じますね。

皆さんも是非秋の落ち着いた雰囲気を味わう為に

ヘアー&ファッションの雰囲気も変えてみてはいかがでしょうか(^-^)

          Luxeアシスタント直井翔平