抜け感スタイル

先日、スタイリストの根本慎太郎さんにヘアアレンジをして頂きました。

抜け感をだしたいときにとてもおすすめなヘアアレンジだったのでご紹介いたします♪

まず、毛先を32mmか38mmのヘアアイロンで軽く巻き、

パートをジグザグにします。わりとざっくりくらいがかわいいと思います。

そして、前髪付近の髪の毛を編み込みしていきます。

ここで重要なのが、この編み込みだけ単品で後ろで留めないことです。

左側を編み込んだらクリップか何かで挟んでおいて、右側の編み込みが終わったら、

手でざっくりとハーフアップにして、バレッタかなにかで留めます。

たいてい編み込みとかをすると、そこだけピンで留めて、ちょっとくずしたり…と

すると思うのですが、それだとまだきちんとしすぎてしまうので、

編み込みが崩れることを覚悟で(笑)ハーフアップにしてください。

そうすると外人さんがしているアレンジみたいでとってもかわいいんです。

ただ、ちょっと慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、是非挑戦してみてください♪

最近こちらの豆乳にはまっていま〜す♥

オーガニック豆乳!(しかもバニラ味が一番好き!)この付近だとお洋服屋さんの

「Optitude」で買えますよ〜!

(Luxeからだと、カルティエとPRADAの間の道を真っ直ぐ行くと左側にあります)

それでは皆様、良い3連休をお過ごし下さいね〜!

        Luxeレセプション重光佑美