板倉さん、HappyBirthday!Part2

こんにちはー!根本です!

先日のブログでもお伝えしましたが、10月8日はLuxe代表板倉さんの誕生日でしたー!

Luxeのレクリエーション係のわたくしにとってこんな気合が入るときはございません!笑

スタッフみんなからのプレゼントはこちら!

なにかな〜なにかな〜

どとん!

ACMEのボールペンです!

かっこいいですねー!板倉さんにピッタリですね!

続いてこちら!

どどん!

用意したケーキは鎌倉にあるハウスオブフレーバーズのものです!

こちらは「日本一高くて美味しいチーズケーキ」といわれていて

どっしりとした濃厚なチーズケーキです(^^)めちゃくちゃおいしいですよー!

ネットでも注文できるそうなので、是非機会がありましたら食べてみてくださいねー!

チーズケーキ以外ももちろんありますよ。

この場をかりて改めて、

板倉さん!お誕生日おめでとうございまーす!!!!!

Blog:根本慎太郎美容師ブログ

         Luxeスタイリスト根本慎太郎