ショートヘアのアレンジ♪

こんにちは!アシスタントの桑室です!

今日は、アシスタントの岡島さんが可愛いアレンジをしていたのでご紹介します!

ショートヘアーはなかなかアレンジがしづらいと思います。

しかし、ちょっと手を加えるだけで本当に簡単にできてしまうんですよ。

こちらは色々な種類のピンを使ってアレンジしていますね!

ただピンをつけるだけではなく一束をとって少しねじってから留める。を

ランダムに何箇所か繰り返して作ったスタイルです。

耳上の髪の毛をピンで押さえて、アシンメトリーにしたのもポイントの一つだと思います(^-^)

同じ髪型でも、こういったアレンジをして可愛くなれば気分もまた変わってとっても良いですよね(^O^)

皆さん是非試してみて下さいねー!

最近はレセプション重光さんのロングヘアのアレンジもよくしていて

ショート〜ロングまでばっちりなんです!

ヘアアレンジで聞きたい事がありましたら、是非アシスタントの岡島さんに聞いてみてください!

           Luxeアシスタント桑室俊佑