“ヌケ感”

こんにちは、金木犀の香りがする季節になりましたね。

皆様、もう秋冬のお洋服は購入されましたか?

私はまだネルシャツを一枚買っただけです…(笑)

もうコートも売り場に出ていて本格的に冬支度ですね。

1ヶ月前はまだ半袖だったのに…

なんて思いつつ今年はどんなものを買おうか悩んでいるところです。

実は今年の秋冬にちょっと気になるテイストがあります。

今発売されている「Numero TOKYO」にも特集されている「ヌケ感」のあるスタイルが気になっています。

特集に組まれているのは、この間もご紹介した「ロンハーマン」。

そしてそのほかにも注目のショップで紹介されていたのは、この間Luxeの近くでOPENした

「JAMES PERSE AOYAMA」

洗練されたリアルクローズに加え、素敵な音楽も流れているショップです。

ベーシックな着まわしの利く洋服がズラリと並んでいます。

肌触り、最高です♥

2階にはBOOKコーナーもありましたよ。

場所はmiumiu青山店の奥にありますよ。

今年の冬はキレイにしているのにおしゃれっぽい、ヌケ感あるスタイルが素敵。

私もそんな女性が目標です(笑)

それでは皆様よい週末を〜♥

        Luxeレセプション重光佑美